

4/10練習の全貌

■集中してます
aiueo

■足元はこんな感じ
kakikukeko

■シーン1
sasisuseso

■シーン2
tatituteto

■次回の予定
naninuneno

4/4練習の感じ

■めちゃめちゃオサレなブーツ
osare


■録音操作で真剣です
drumss


■主は不在
keyb


■リハの様子
all

3/6練習のようす

■バンドの花形達
12345

■ハートジャックちっとさんが見学
23456

■ナイススマイル☆
34567

■全体の雰囲気
45678

2/6わんこ蕎麦の様子

■わんこそばに挑戦の巻
wanko

■いざ、挑戦者達
kaidan

■わんこそば開始まで暇つぶし
beer

■おかずも充実
okazuset

■笑顔で食べる強者達
foodfighters

■(華のある)女子達の様子
girls

■ハートジャックさんとLynxの勝者達(男性100杯以上、女性80杯以上)
victory names

■食べ終わって移動
boys&girls

■ちっとさんのビリヤード
bil1

■おぎのさんのビリヤード
bil4

■いおりさんのビリヤード
bil3

■さとるさんのビリヤード
bil2

■まさみさんのビリヤード
bil5

■ハートジャックさん、誘っていただきありがとうございました!
heart

2/5練習とREC

■音源制作のためベースREC
am1

■久々にベースを持ち上げてみた
am2

■その後、スタジオ練習へ
st1

■談笑中~
io1

■最近のベース機材
am3

■後光が差しております
sh1

■男の背中
og1

■バンドの支え柱
in1

■この漢字、読めますか?
???

■クイズに答えて景品もらいました(本日一名欠席)
soia
